お知らせ

2017年度 前期第6回ランチョンセミナーを開催しました。

2017-06-07

6月7日(水)、梅雨入りも間近の今日この頃ですが、今年度前期第6回目のランチョンセミナーが行われました。回を追うにつれて学生の方の参加がだんぜん増えています。卒業生の皆さんからランチョンセミナーの重要性が後輩の皆さんに伝わっているということを聞いています。

本日は、横浜保土ヶ谷で「いわい薬局、グリーンピュア薬局」の2店舗を経営し、在宅や薬剤師会の活動に積極的に取り組んでいる「有限会社オフィスグリーンピュア」様と新潟を本拠地に首都圏にも店舗展開し、働きやすい雰囲気、チームワークの良さで明るく楽しい職場作りをめざし、そこから自然に湧き出る患者様との密接なコミュニケーションを図れる薬剤師を育てる「株式会社コムメディカル」様においで頂き、学生にとって有意義なセミナーになりました。

今年度前期は毎週水曜日と6月に2回月曜日に11:35~12:25で開催いたします。

本日の参加企業様  オフィスグリーンピュア 取締役 十川純子様  熱心にお話を聞く学生の皆さん  チラシ等の製作をお手伝いSE尾崎 雄様(2015年卒)   コムメディカル リクルーター 水村智子様  教室いっぱいの学生の皆さんです