お知らせ

8月11日(金・祝)オープンキャンパスの様子

2017-08-11

8月11日(金・祝)小雨がパラパラと降っていましたが、比較的涼しい天気のオープンキャンパスでした。

お盆休みということもあって、遠方からもたくさんの方にお越しいただきました。ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!
また、薬学を体感できる2つの体験実習「お茶が健康に良い理由を調べよう」、「利き水に挑戦!簡単な衛生試験法を体験しよう」とミニ講義「知っておきたいホルモン合成とドーピングのメカニズム」を開催し、とても好評でした。
AO入試、公募推薦入試、特待生チャレンジ入試などの出願に向けて質問が多くありましたが、本学への進路について十分に理解していただけたと思います。

今回ご参加いただけなかった皆様にも、これから年間を通して様々なイベントを行なってまいりますので、機会がありましたら是非ご参加ください。

次回は8月20日(日)にオープンキャンパスを開催します。たくさんのご参加をお待ちしております。


本日もたくさんの方にご参加をいただきました
 
大学概要説明
 
就職状況について
 
体験実習「お茶が健康に良い理由を調べよう」
 
体験実習「利き水に挑戦!簡単な衛生試験法を体験しよう」
 
ミニ講義「知っておきたいホルモン合成とドーピングのメカニズム」
 
無料学食ランチ体験
 
模擬薬局見学
 
研究室見学
図書館見学
在学生メッセージ
 
入試概要説明
 
入試問題解説(化学)


入試問題解説(生物)


個別進学相談
 
学生寮紹介