お知らせ

フレッシュマンセミナー 第1クール2日目から3日目の様子

2018-04-07

昨日の夕食は、軽井沢産の野菜とお肉をふんだんに使った鉄板焼きでした。

第1クール最終日3日目の朝は、快晴でしたが少し肌寒かったです。

朝食後、御代田カーリングホールに移動し、10チームに分かれてカーリング大会を実施しました。優勝を目指して白熱した試合が繰り広げられ、競技を通じて「チームワーク」の大切さを学ぶことができました。

その後、セミナーハウスに戻った学生達は先輩の指導の下、宿泊した部屋を掃除して、次のグループにバトンタッチ。夕方無事大学に到着しました。

参加した新入生からは「この貴重な体験を通じ、たくさんの友人もでき、今後の大学生活が楽しみです」という声が聞かれました。

第2クールの新入生83名、TA 10名、教員4名、職員2名、看護師1名は、昼過ぎに大学を出発し、夕方セミナーハウスに到着しました。 ボリューム満点の鉄板焼 やわらかくておいしいお肉 最高です 朝食 いただきます デリバリーを体験中 スイーピング初体験 まっすぐだよ… そだね~! モグモグタイムはなかったけど楽しかった 楽しい想い出をありがとう 解散前の集合写真 フレッシュマンセミナーお疲れさまでした

 

イベント開催中