お知らせ

フレッシュマンセミナー 第3クール2日目から3日目の様子

2018-04-11

昨日の夕食は、地元野菜と牛肉等の鉄板焼きでした。すっかりうちとけて、各テーブルにぎやかな時間を過ごしていました。

今日はカーリングです。オリンピックで一躍話題となり、皆さん興味深々でプレーしていました。ゲームでは珍プレーなどもあり、各チーム和気合い合いと楽しんでいました。

その後、セミナーハウスに戻った学生たちは各自部屋を清掃し、昼過ぎにセミナーハウスを出発し、第3クールは夕方大学に無事到着しました。

第4クールの新入生83名、TA12名、教員4名、職員2名、看護師1名の計102名は、昼過ぎに大学を出発し、セミナーハウスに夕方到着しました。

美味しそうな鉄板焼きに思わず笑み もう焼けたかなぁ? 床暖房があったかい、トランゲームも熱い! 朝食は良く噛んで食べましょう カーリングの準備運動は入念に さあゲーム開始 楽しくてあっという間のカーリングでした セミナー最後の集合写真 無事大学に到着しました 解散前に先生からお話し 明日から登校、今日はゆっくり休んで下さい 第4クールの教職員とTA TAの誘導により各バスに移動中 雨の中の出発、行ってらっしゃい♪

イベント開催中