お知らせ

フレッシュマンセミナー 第5クール1日目から2日目の様子

2018-04-14

昨日の夕食は、地元で採れた野菜を使った鍋料理でした。沢山の野菜が入った鍋料理にみんな大満足でした。

今朝はヌルネバ食材を使ったヘルシーな和食でした。朝食後、自分たちでお昼に食べるおにぎりを作り、離山登山に出発しました。

登山中は班ごとに中継地点でチェックを受けながら山頂を目指しました。普段運動不足の学生もお互いに励まし合いながら登り、山頂では自分たちで作ったおにぎりを食べました。別行動の学生は、タリアセンでアーチェリー等を楽しみました。

その後、風越体育館へ移動。学歌の練習をした後は、卒業生の横山さんのメッセージを真剣な様子で聞いていました。ダンスの練習では恥ずかしさで動きがぎこちなかった学生達ですが、終りの方では楽しそうに踊っていました。気持ちの良い疲労感とともにセミナーハウスへと戻りました。

どれから入れよう、、、迷うー アツアツの鍋料理でこころもホットに ロビーでのトランプも白熱中  ヌルネバ食材の和食で元気チャージ! 山頂めざすぞー! 無事山頂に到着 みんなでポーズ 自分でつくったおにぎり、美味しいです! 卒業生 横山さんのメッセージ リズムに合わせて軽快なステップ タリアセンでのアーチェリー

 

 

イベント開催中