お知らせ

フレッシュマンセミナー 第5クール2日目から3日目の様子

2018-04-15

昨晩の夕食は、肉と野菜で大変ボリュームがある「鉄板焼き」で、離山登山・ダンスなどで空いたお腹を満たすことができました。食事中は各テーブルとも賑やかで、その日の話題でとても盛り上がっていました。

最終日3日目は朝からあいにくの雨でしたが、カーリングに備え朝食をしっかりと食べていました。

カーリングではほとんどの学生が初心者でしたが、基本練習やルールの説明を終え、ゲームスタート時にはストーンの配置や専門用語なども聞かれ、笑いや歓声が起こっていました。

カーリング終了後セミナーハウスに戻り、部屋を清掃したのちセミナーハウスを昼過ぎに出発し、夕方大学に無事到着しました。この5クールが最終組となり、平成30年度のフレッシュマンセミナーはすべて終了となりました。

もう焼けたかなー? 超おいしい!サイコ~! みんな朝から元気!朝食もしっかりいただきます。

カーリング体験 まずは準備運動から

初めてさわるスト-ン、ずっしり重い、、 説明を真剣に聞いてゲームに臨みます お願い、まっすぐ進んで-! 思わずブラシにも力が入ります

優勝チーム、おめでとう! カーリング場での集合写真 セミナーハウス 最終クールの集合写真 第5クール無事到着 TA、教職員の皆さん「ありがとうございました!」 明日からが本当の始まり?です

 

イベント開催中